ネオクラシックの修理・メンテナンス・チューニングはおまかせください

 

長年お乗り続けていただいている愛車のメンテナンスをおまかせください。
正規ディーラー店のフォルクスワーゲン三重北はネオクラシック車(1974年頃~2009年頃)の
修理・メンテナンス・チューニングを得意としています。

フォルクスワーゲン・ゴルフは1974年に初代モデルが発売され、品質・安全性にこだわり時代の変化に対応しつつ、その実用性の高さから現在も世界中で愛され続けています。古くからのゴルフユーザーの皆様にはそれを実感していただいていることと思います。
フォルクスワーゲン三重北は正規ディーラー店として県内でいち早く展開し、これまでにも数多くのワーゲン車を取り扱ってまいりました。

長年大切にお乗りいただいている愛車、ずっと憧れていた念願の輸入車、
私たちは全てのユーザー様へフォルクスワーゲン車を手に入れていただいた当時の想いでこれからもずっとお乗り続けていただきたく、
1974年頃から2009年頃のワーゲン車のメンテナンス・サービス強化を図っています。
老舗の正規ディーラー店としてネオクラシック車のノウハウ
部品の調達
ネットワークの広さはどこにも負けないと自負しています。

ネオクラシックのフォルクスワーゲン車の修理・メンテナンス・チューニングは
安心・安全のフォルクスワーゲン三重北におまかせください!

 

 


(c) Volkswagen Miekita